toggle
2016-12-05

個展終了いたしました

ブックカフェ槐多さんでの個展が終了しました。

観に来てくださったたくさんの方、たいへんありがとうございます。

嬉しい嬉しいご褒美のような2週間でした。
この2週間のことはこちらのページにまとめています。

img_0712

たくさんの教えをいただきました。

この個展で体験したことを糧に

これからもずっとやっていこうと思います。

そして

キッド・アイラック・アート・ホールのスタッフのみなさま

会場のブックカフェ槐多の平岡さんとカウンターのママさん

東京でお世話になったひとたち

応援してくれた友人たち

2週間も家を空けるのに快く送り出してくれた家族。

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!


2016年、今年はこの個展の準備にほとんどかかっていたと思います。

本来ならば作っているカレンダー、今年は間に合いませんでした。

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。

来年はもっと早くから準備します。


ようやく個展が終わり、ほっとして放心状態になっている・・

・・・わけではありませんよ〜

さっそく来年開催のグループ展への出品の準備と

ご注文いただいた作品の創作を始め、

そしてたまりにたまった後片付け。

男所帯で放っておいた”つけ”を

今日は一日かかってかたづけました。

ようやく落ち着いてお礼のお手紙を書いたり

いただいたメッセージを読んだりお返事したりしています。

今はいつもの「おさんどん」の日常に戻ったけど

非日常の毎日を過ごしたせいか、

いつもの日常をバタバタとやり過ごすのではなくて

もっと丁寧に、もっと楽しんで毎日を暮らしていこうと

思っている次第です。


今回お逢いできたみなさま、

そしてお逢いできなかったみなさまも

またいつかお逢いできれば幸いです。

では!また次回を楽しみにしててくださいね。

関連記事
Comment





Comment