toggle
2020-11-23

【展示会のお知らせ】

白土あやこオリジナルカレンダー原画展

2020 11/26-12/6 在廊日5日(土)・6日(日)

木・金・土・日 11:00-17:00 

ぎゃらりぃ花うさぎさんで開催される「ひと足はやいお正月展」の同時開催です。

来年のカレンダーと原画の展示即売です。お近くの方是非お越しください。

新しくなった花うさぎさんとても素敵です。カフェもありますのでご一緒に。

福岡市早良区椎原7-1 ぎゃらりぃ花うさぎ

追記:カレンダー原画展終了しました。たくさんのご来場をありがとうございました。

遠くから来てくださった方、昔から見ていてくださった方、思いがけない方がいらしてくださってもう感謝しかないです。そして、花うさぎオーナーの尾川さん、快く車を貸してくださった吉川さんお世話になりました。本当にありがとうございました。年末と新しい年に向けて皆様の健やかな毎日とご多幸をお祈りしておりますまたいつかお目にかかれますように。

なお、カレンダーは残りわずかとなりました。ご入用の方はお早めに私までメッセージをくださいませ。

関連記事