toggle
2020-06-20

オリジナルカレンダーの販売始めました

🍀一部1800円(6枚入・税込価格)+送料(普通郵便:一部210円~数量によって変わります)※ゆうメールから普通郵便に変更しました。手刷りカレンダーと合わせると送料は250円となります。

🍀直接ご注文いただけば消費税はかかりません。

🍀A4サイズのマーメイド紙・オールカラー

🍀2ヶ月ごとのバラ6枚。表紙はございません。

🍀現在制作中の手刷りカエルカレンダーも合わせてご予約承っております。(一部3500円です)

メール info@conpeito.net  またはFacebookメッセンジャーに、お名前と必要な数をお知らせくださいませ。

※家庭の事情でお返事が遅くなることがございます。どうぞご了承ください。

※メールが届かないことや、こちらからのお返事が届かないことがたまにあります。1週間以上返事がないときはお手数ですが再度お送りください。

※入金方法等詳細は後日、いただいたメールまたはメッセンジャーにお返事いたします。ご住所はその時にお知らせください。

厚手の水彩紙(マーメイド紙)に印刷なので風合いが原画みたいです。カレンダーが終わったら額装してもいいのではと思うくらいです。ぜひぜひお手元にお迎えくださいませ〜☺️

近々の情報はTwitterFacebookページでもお知らせをしておりますので、ぜひフォローをお願いします〜!

関連記事