toggle
2020-04-27

☘オリジナルカレンダーのご予約承ります🍀

来年のカレンダーのご予約を承ります。早すぎ?今回初めて原画をカレンダーにしていただきました。とっても綺麗に作っていただいてて素敵ですよ✨

ただ、今はこのようなご時世ですので先ずはご予約のみ承ります。そして今後の様子を見ながら後日、印刷をお願いする所存ですので、しばらくお時間をいただきます。その旨どうぞご了承くださいませ。

メール info@conpeito.net  またはFacebookメッセンジャーに、お名前と必要な数をお知らせくださいませ。※注:今はご予約のみ承ります。入金方法等詳細は後日、いただいたメールまたはメッセンジャーにお返事いたします。ご住所はその時にお知らせください。

🍀一部1800円(6枚入・税込価格)+送料(ゆうメール:一部180円~数量によって変わります。手渡しをご希望の方はレターパックプラス・520円になります。)

🍀A4サイズのマーメイド紙・オールカラー

🍀2ヶ月ごとのバラ6枚。表紙はございません。

厚手の水彩紙(マーメイド紙)に印刷なので風合いが原画みたいです。カレンダーが終わったら額装してもいいのではと思うくらいです。ぜひぜひお手元にお迎えくださいませ〜☺️

厚手のマーメイド紙(水彩紙)に印刷。原画の風合いを残した、まるで版画みたいなカレンダーです。オンデマンド印刷による、こっくりとした色合い。
1月〜6月
7月〜12月

こちらのカレンダーは、秋に東京で予定しているグループ展と福岡のぎゃらりい花うさぎさん、11月に福岡で予定の版画ワークショップでも展示即売を予定しております。近くになったらまたブログやSNSでお知らせします。

また、毎年恒例シルクスクリーン手刷りの🐸カエルカレンダーも鋭意製作中です。こちらも毎年楽しみにしてくださる方のために私も楽しみながら作っています。いずれのカレンダーもどうぞよろしくお願いいたします。

近々の情報はTwitterFacebookページでもお知らせをしておりますので、ぜひフォローをお願いします〜!

関連記事