toggle
2020-02-29

作品製作中です

気がついたら年始のご挨拶以降記事をアップしておりませんでした。すみません・・

今年は(もう3月ですが)イベント参加などの予定をあまり入れないでじっくり作品を作りたいと考えています。そこで以前のような「季節と子ども」がテーマの作品はもう作らないの?とのご意見をいただきました。

今年は暮れに開催されるカレンダー展に向けて「季節の中で遊ぶ子どもたち」がテーマの絵を鋭意製作中です。そしてカレンダーとして印刷していただいてできれば販売も予定しています。毎年恒例の手刷りカエルカレンダーももちろん作るつもりでいますので、こちらも楽しみにしていただければ嬉しいです。

展示も考えてM20サイズ(70cmくらい)のパネルを描いています。

カエルの絵は大阪のひより。さんと札幌のハイネとミッケさんで手刷りポストカード、原画を置いていただいています。通販もございますので、ぜひご覧くださいませ。

こちらの作品は大阪のカエルグッズのお店「ひより。」さんにて
https://shop.hiyori0609.com/?mode=grp&gid=1264515&sort=n…
通信販売中です どうぞよろしくお願い致します。
こちらの額縁は大阪のカエルグッズのお店「ひより。」さんの店内にて販売中です。
お問い合わせいただければ通販も可能です。
どうぞよろしくお願い致します。

近々の情報はTwitterFacebookページでもお知らせをしておりますので、ぜひフォローをお願いします〜!

関連記事