toggle
2019-02-02

個展開催のお知らせ(終了しました。ありがとうございました)

白土あやこ作品展

ののはなのはら

2019年3月26日(火)〜31日(日)13:00〜19:00

作者在廊日:30日(土)・31日(日)

アトリエ第Q藝術2F cafe&gallery Quovadis

東京都世田谷区成城2−38−16

会場はカフェです お一人様1オーダーお願いいたします

野の花と季節の中で遊ぶ子どもたち、懐かしい風景をシルクスクリーン版画とアクリルガッシュで描きました。東京では初めての展示作品もありますので、たくさんの方に見にきていただけると嬉しいです。

【個展お礼】

お越しいただいた皆様、大変ありがとうございました。
ギャラリーの皆様、大変お世話になりました。
そして、福岡から応援してくださっていた方達、
行けないけど応援するよ〜と言ってくれた友達、
SNSなどで宣伝してくださった方、
みなさん、本当に本当にありがとうございました。

普段の生活からは考えられないような有り難くて贅沢なことでした。
今年はやなせたかし先生の生誕100年記念の年であり、新年度に切り替わるタイミングとそして新元号の発表。偶然だけど、自分の中でも区切りとなった展示会だったと思います。
これからもずっと作品を作り続けて行けたら良いなあと桜の花を見ながら思いました。
皆様、大変ありがとうございました〜❣️
これからもどうぞよろしくお願いします。

関連記事