toggle
2018-07-09

個展終了しました。ありがとうございました。

「きせつのいろ」展終了しました。ぎゃらりぃ花うさぎさん、お世話になりました。ありがとうございました

そして、悪天候にも関わらずたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました

とくに講座の開催日は大雨警報にひやひやしながらの講座、ご心配をおかけしました

ご参加いただいた方から「楽しかった」とのお声を頂戴し、ちょっと安心しましたが反省点もいっぱいです。

私にとっても貴重な勉強をさせていただきました。またいつか機会があれば再開したいと思います。

一年で最も雨の降る時期なので、今回もおそらく雨降るかなと思っていたのですが、こんな大変なことになるとは….

電車の動きを気にしながら遠くから来ていただいた方もいらっしゃって、本当に皆様には感謝してもしきれません。

今度はぜひお天気の良い日に!お会いしましょう

皆様、ありがとうございました😊


作品の一部は引き続き、ぎゃらりぃ花うさぎさんで今月いっぱいまで展示して頂けることになりました。感謝します😂

白土あやこ作品展【続き】
7月12日(木)〜29日(日)(月・火・水休廊)
11:00~17:00(最終日29日は16時まで)
ぎゃらりぃ花うさぎ 福岡市西区金武783 tel.092-687-1877

関連記事