toggle
2018-06-22

7月5日(木)〜8日(日)個展開催です

7月5日(木)〜8日(日)個展開催です😁

雨がよく降る時期ですが、どうぞいらしてくださいませ。毎日在廊してお待ちしております。どうかあまりたくさん降りませんように😅・・・

市内での展示は4年ぶりです。

「遠くでばっかり展示せんで近くでやってよ」と、ぎゃらりぃ花うさぎさんからありがたく嬉しいお言葉をいただき実現しました。

今回は東京のカフェ「槐多」さん(閉店)や「ゑいじう」さんでの企画展出品作品、横浜の工房暖簾さんへの出品作品など福岡市内でなかなかお見せできなかった作品の展示もあります。

そして手ぬぐいや手刷りポストカードの即売もあります。

近くでお見せできなかった作品を、この機会にじっくりご覧いただきたいです。

そして、6日は簡単なシルクスクリーンの体験教室開催いたします。

こちらにはたくさんの方にご予約をいただいております!大変ありがとうございます。

お席はあと僅かです。ご興味のある方は

ぎゃらりぃ花うさぎさんまでご予約をお願いいたします。

花うさぎさんtel.092-687-1877

※汚れても大丈夫な服装か、エプロンをお持ちください。

作るのはこんな感じのポストカード🌼

(絵柄はご自分でお好きなものを描かれるのが一番ですが、絵を描くのが苦手な方には絵柄をご用意します)

(※花の絵の黄色い部分は手彩色です)

簡単シルクスクリーンで作るのは暑中見舞いや

ちょっと早いですが、年賀状を作っても。

(ただし、暑中見舞いまたは年賀状のいずれかになります)

時間の都合でハガキ20枚程度ですが

おうちに持ち帰っても刷れるように、作り方をお伝えいたします。


それから、もし時間に余裕があれば・・なんですが

同じ版を使って、このような↓ミニ手ぬぐいも作りたいと思ってます。


白土あやこ作品展 きせついろ

2018年7月5日(木)〜8日(日)11:00〜17:00

シルクスクリーン版画一日体験教室*7月6日(金)14:00〜17:00

受講料:3500円(材料費込)

場所:お問い合わせ:ぎゃらりぃ花うさぎ 福岡市西区金武783 tel.092-687-1877

白土あやこメールアドレスinfo@conpeito.net

どうぞよろしくお願いします。

 

関連記事