toggle
2018-05-29

わわ!5月が終わる!

気がつけばこちらのブログは1ヶ月更新しておりませんでした。

今、何をやっているかというと

7月の個展の準備。

今回の個展では、数年前に東京の槐多カフェギャラリーで展示させていただいた作品と

昨年、福津市のあぜのまち美術館で展示させていただいた作品が主になりますので、新作は少なめです〜(・_・;

前回は場所が遠かったので、近くで開催させていただけることに感謝です!

シルクスクリーン体験もあります。

ポストカードや手ぬぐい、コットンバッグをご用意します。

こちらはご予約をお願いいたします。(6月中旬〆切)

メールinfo@conpeito.net

またはぎゃらりぃ花うさぎさんtel.092-687-1877まで

どうぞよろしくお願いします。

 

10月のグループ展の準備。

DMのレイアウトをしたり自分の作品を描いています。

3年前に開催した「マグレランド展」の2回目です。

この度もマグレランド出身のメンバーで、東京のギャラリーゑいじうさんで開催です。

詳細はまた後日お知らせします。

 

来年の手作りカレンダーの制作。

先日、12ヶ月分の下絵が描き上がりました。

これから版下作りと製版、印刷です。

毎年、暑い最中に制作するのが恒例となってきました。

今回もカエルさんがメインのモチーフです。一枚一枚丁寧に刷って作ります。

 

そして、夏の手ぬぐい展参加やイベント参加、ワークショップなども控えております。

 

どんなにやることあろうとマイペースでしか動けない

もっとテキパキこなせたらいいのになと思いながら

あいかわらずのんびりやってます。

 

そしてインスタ始めて1ヶ月過ぎました。

フォローしていただいた方、メッセージやいいねをしてくださる方

大変ありがとうございます。作品集のようなものにしたいなあと思っています。

海外の方からも連絡いただいたり

英語が全然ダメなのであたふた

こんなのでいいのかなあと思いながらメッセージをお返ししたりして。

ここ1ヶ月の頭の使い方は今までの何年分?

やってよかったな。

みなさま本当にありがとうございます。

 

関連記事