toggle
2018-04-09

【イベント参加のお知らせ】

白竹ギャラリーさんの蛙がテーマのイベント参加いたします。
ポーチや手ぬぐい、ポストカードなど布と紙の手作り雑貨の即売です。
4月21日(土)と22日(日)は在廊しますお近くの方、ぜひお越しくださいませ〜!

「蛙〜kaeru〜」
2018年4月20日(金)〜24日(火)
10:00〜17:00(最終日16:00まで)

白竹ギャラリー 愛知県碧南市新川町6−8tel.0566-42-3266
HP http://www.hakutake.net
(名鉄三河線 新川町駅より徒歩7分)

参加作家様(敬称略)

柴田まさる—絵画
工房天竜—切り絵・とんぼ玉
加藤勢季子—陶・Tシャツ
atelier juca—陶
かえでとしお—陶
ヤムシスワークス—切り折り紙
猫山な羊—紙文具
アトリエ*こんぺい糖—布と紙の雑貨
ほふもふ工房—羊毛フェルト
粘土屋きのとり—陶
サバイディー—陶


白竹ギャラリーさんの「蛙〜kaeru〜」展
終了しました
スタッフの皆様、たいへんお世話になりました
本当にありがとうございました

下呂温泉に行こうかなとか
熱田神宮に行ってみようかなとか
行く前は思っていたけどね〜

ここが居心地いいし、魅力的なここの大工さんともっとお話したくて
結局ずっと居ました

またいつかお会いしたいです

逢いたかったひとが遠くから来てくれたり
びっくりのご縁があったり
そこに暮らすひととお話ししたり
その場に行かないと出逢えないことってある

足を運ぶことは大事だなと感じました

作品をお手に取っていただいた方、ご検討くださった方、みなさま大変ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょうね

関連記事