toggle
2017-09-11

あぜのまち絵本美術館

あぜのまち絵本美術館にポストカード作品を置いていただいております。
床の間に飾ってある絵は絵本作家の田島 征三さんの原画です❣️

シルクスクリーンのポストカードをいくつか置いていただいております。

築100年の古民家を改装された絵本原画の美術館。

館長の田中時彦さんは童画家であり、北九州漫画ミュージアムの館長さんです。

お声をかけていただき、ポストカード作品を置かせていただけることになりました。

そして何と!11月と12月に個展を開催させていただけることに!!!

あと一ヶ月半しかない〜!準備がんばります。

詳細はまた後日に。どうぞよろしくお願いします。

(昨年、東京のブックカフェ槐多さんで展示させていただいた作品が中心になると思います。)

あぜのまち絵本美術館 福岡県福津市畦町393
毎週日曜日営業 11:00〜17:00入館料500円

車でないと行くのはちょっと難しいかもしれないです😅

関連記事