toggle
2017-05-26

「とほほん市」参加します

第10回とほほん市に古本を出品いたします。よろしければ会いに来てください〜♪(←おいおい、本を見に来られるんだよ。おもしろい話も出来ないくせに〜^^;)

■屋号:金平堂
■店主:こんぺい糖
■一言:武井武雄・茂田井武、詩集やファンタジー・レトロがテーマの本を出品します。どうぞよろしくお願いします。

第10回「とほほん市」https://www.facebook.com/tohohon/

自宅に眠る本を箱に詰め、一日だけの古本屋さんを楽しむ企画「とほほん市」。ジャンク系からコアなセレクト書店まで、様々な一箱古本市が京町銀天街にオープンします!

日程:5月28日(日)11:00〜16:00

会場:京町銀天街アーケード内(北九州市小倉北区)


初めて古本市に参加しました。見に来てくださった方、ありがとうございました。
時折吹いてくる風が心地よく、流れている音楽も気持ち良くて、もう少しで寝てしまいそうに
アーケード街だったので、人通りも多くてたくさんの方に見ていただけました。
古本も半分くらいになってありがたや〜
「長年探してた本がここにあった!」って喜んでくれた方もいて参加してよかったな〜また本がたまってきたら参加したいです。

関連記事