toggle
2017-03-26

トップページのお知らせ

先日から、トップページのお知らせの変更ができなくて困っています。

原因は不明なのですが、おそらくサーバーの問題と思われます。

色々変更するし使いにくいなあワードプレス…

自分がついて行けてないだけなんですけどね^^;

←結局お知らせコーナーは削除しました〜

お知らせは主にTwitterとFacebookページで

こちらのブログでは詳細と

SNSはやっていないという方に向けて。。という感じで続けていけたらと思います。

メールやSNSのリンクは記事のサイドとカテゴリー下に置いていますので、

どうぞよろしくお願いします。

**

そんなわけで。。お知らせ♥️

ハイネとミッケさんで開催されたイベント「☆ポスカエル!」に

ご来場いただきました皆様、お買い上げくださった方、たいへんありがとうございます♥️🐸

売り切れてしまったポストカードもあったみたいでたいへん嬉しかったのですが、

納品点数少なめだったので申し訳なかったです💦

ハイネとミッケさん、ありがとうございました♥️


それともうひとつ。。(こちらの記事を早く載せたかったのですが)

HPの旧作品のページがわかりにくいということが今更判明いたしました。

申し訳ございません🙇

パソコンの場合は右上に「作品」というコンテンツが表示されるのですが

スマホの場合、表示されない機種があるみたいです。(スマホ持ってないのでスミマセン〜💦)

過去作品に興味があるんだけど見れない。。とおっしゃる有り難いお方!

もしよろしければ、ご面倒ですがこのページまたはトップページをスクロールして

一番下にあるイラストレーション・シルクスクリーン版画作品・手作り雑貨作品を

それぞれ選んでご覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事