toggle
2017-03-21

ラブフロッグ展

「可愛いカエルに癒されたい!ラブフロッグ展」

可愛いカエルがテーマの展示会
カエルグッズのお店ひより。さんにて3月24日から開催です。
http://hiyori0609.sakura.ne.jp/hiyonews/kaeruibento/love …
***
カエルグッズのお店 ひより。大阪市北区浮田2-7-9
open12時 close19時 定休日火曜日
中崎町駅2番出口を出て都島通りを上がりパーキングを左に入った所です。

🐸

カエルをテーマにイラストパネルを4枚描きました。

見ていただいた方に可愛いと思っていただけたら

そしてほっこり和んでいただけたら私も嬉しいです♪

お近くの方、カエルのお好きな方、ぜひご覧ください!!

♪通販ページもあります こちらへどうぞ→🐸

「カエルのヴィーナス」

蓮の花から生まれた?可愛いカエル〜

※こちらの絵はお嫁入りが決まりました。ありがとうございます。


「蓮の花のお部屋」

蓮の実のテーブルと花びらおしべのソファーでくつろぐカエルたちです。

※こちらの絵はお嫁入りが決まりました。ありがとうございます。


「かたつむりみっけ!」

カエルの兄弟 いたずらするなよ〜^o^

※こちらの絵はお嫁入りが決まりました。ありがとうございます。


「雨あがり」

一雨ふって、青空が池に映り込んでいるところ

もっと降ってほしいカエルたち


**

参加作家様(敬称略)

田中和奈【点で作る柔らかいカエル達】

村咲ケロリ【親子がま口大人気】

アトリエ*こんぺい糖【瑞々しいカエル】

みつこ屋【ファン多い半人前】

aimi【ニンキモノカエル】

マーカット【ユーモアたっぷりなカエル】

ミカエルbyかわぐち未沙妃【ひよりで一番おしゃれカエル】

すたんぷわだや【くすっと笑えるカエルの判子】


大阪のひより。さんで開催の「ラブフロッグ展」は16日で終了しました 。

お越しいただいた方、たいへんありがとうございました。

そして出品作の「カエルのパネル」を気に入ってくださった方、

ほんとうにほんとうにありがとうございます。

💕カエルさんたちが幸せ運んでくれますように💝🐸

関連記事
Comment





Comment