toggle
2016-12-05

個展終了いたしました

ブックカフェ槐多さんでの個展が終了しました。

観に来てくださったたくさんの方、たいへんありがとうございます。

嬉しい嬉しいご褒美のような2週間でした。

img_0712

たくさんの教えをいただきました。

この個展で体験したことを糧に

これからもずっとやっていこうと思います。

img_0715

そして

キッド・アイラック・アート・ホールのスタッフのみなさま

会場のブックカフェ槐多の平岡さんとカウンターのママさん

東京でお世話になったひとたち

応援してくれた友人たち

2週間も家を空けるのに快く送り出してくれた家族。

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

img_0714

img_0716

img_0723


2016年、今年はこの個展の準備にほとんどかかっていたと思います。

本来ならば作っているカレンダー、今年は間に合いませんでした。

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。

来年はもっと早くから準備します。


ようやく個展が終わり、ほっとして放心状態になっている・・

・・・わけではありませんよ〜

さっそく来年開催のグループ展への出品の準備と

ご注文いただいた作品の創作を始め、

そしてたまりにたまった後片付け。

男所帯で放っておいた”つけ”を

今日は一日かかってかたづけました。

ようやく落ち着いてお礼のお手紙を書いたり

いただいたメッセージを読んだりお返事したりしています。

今はいつもの「おさんどん」の日常に戻ったけど

非日常の毎日を過ごしたせいか、

いつもの日常をバタバタとやり過ごすのではなくて

もっと丁寧に、もっと楽しんで毎日を暮らしていこうと

思っている次第です。


今回お逢いできたみなさま、

そしてお逢いできなかったみなさまも

またいつかお逢いできれば幸いです。

では!また次回を楽しみにしててくださいね。


※注:画像を拡大すると逆さまになりますね。

なぜだろう?

関連記事
Comment





Comment