toggle
2015-10-15

高知に行きました:アンパンマンミュージアムと朴の木公園

P1020017

うちの息子たちはアンパンマンに興味示さなかったので

実は私、アンパンマン見たことなくて。

あんなにキャラクターがいるなんて知らなかったです。

星屑同窓会のときはみんなキャラクターの名前知ってて歌も全部歌えて、

微妙なアウェイ感:笑

仕方ないです。今は少しわかるようになりましたけどね。

P1020020 3

先にミュージアムに荷物を預かっていただいて朴の木公園に行きました。

ミュージアムから車で5分、約3,5kmの距離にあります。

歩いていこうと思ったけどまずはタクシーで。

P1020022

車が入れないのでここから歩きます。

それにしてもいいお天気。

雲一つありません。

P1020046 2

小川の水がとてもきれいです。キラキラしています。

P1020023

P1020024

見えてきました。

に続く(ごめんね。長くなりそう)

関連記事
Comment





Comment